BMW MINIにサイバーナビAVIC-VH0099取付 その2 名古屋市昭和区

付きました^^

 

高いだけあってサイバーナビの性能は最高です。

 

H様、作業依頼ありがとうございました♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S・HASE (火曜日, 05 8月 2014 14:46)

    数年前に、中古軽自動車のプレオにナビを取り付けるときに、そんなにお金をかけられないと思ってネットで探して、元刈谷自動車さんを見つけて依頼しました。格安で楽ナビとETCを取り付けていただき、大変満足し、信頼できる業者さんだと確信し、今回も神谷さんに依頼したわけです。
     初期型のミニクーパーは、合致するナビが限られているということで、相談にのっていただき、格安のナビもありましたが、お勧めのサイバーナビにしました。数回のメールのやり取りで、ナビの下取りや車の下取り、新しいナビの部品など懇切丁寧に相談に乗っていただき、無事にサイバーナビを取り付けることができました。
     3日後に、早速、家族で知多半島をドライブし、娘も家内も大満足です。取り付けもきれいで、以前試乗したミニのクラブマンについていた社外ナビより格段に見やすくTVの映りもよかったのです。また、2日間かけて100曲以上の楽曲をネットからダウンロードして、お千代保稲荷まで音楽三昧でドライブしてきました。
     サイバーナビは値段も高いためか、ナビ、TV、音などすべての分野で最高のパフォーマンスをだしてくれます。中国製の格安ナビにしなくて本当によかったと思っています。
     取り付けも、すでについている部品を使って、できるだけ安く取り付けていただき本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

  • #2

    元刈谷自動車 神谷 (水曜日, 06 8月 2014 13:50)

    H様
    コメントありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです♪また何か困った事などあれば気軽に連絡ください。今回も作業依頼ありがとうございました。