すみや接骨院 院長の車にドライブレコーダー取付 スマートレコ

安城市にある「すみや接骨院」院長の新型ハリアーが納車されたので最強のドライブレコーダー「スマートレコHD」を取り付けに行ってきました。

 

以前、もらい事故をされた時に向こうが非を認めず保険がおりないとゆう悲惨な体験をされたようで・・・今回一番いいやつを付けてくれとの事だったので前後方向撮れるスマートレコを選びました。

 

駐車中も撮れる優れもので防犯カメラ代わりにもなっちゃうのです^^

 

 

ドライブレコーダーを付けると安全意識が高まって事故をする可能性がかなり低くなるそうです。

 

万一事故を起こしてしまった、巻き込まれてしまった際は事故治療の得意な「すみや接骨院」へ行ってみてください。

 

スマートレコの詳細はコチラです。