メルセデスベンツ C250(W204)にバックカメラとオンダッシュモニター取付

愛知県名古屋市天白区からのお持ち込みです。

 

ベンツのC250(W204)へバックカメラとオンダッシュモニターを付けさせていただきました。

 

が!イルミネーション電源がリバース信号に回りこんで悪さをするとゆう・・・具体的には画面の点滅です。

 

なぜかいつも使っているイルミ・リバース電源アダプターでは回避できませんでした。

 

確実なCANBUSアダプターは2万円以上するので現在その症状を回避できるアダプターを探し中です。

 

ナビがあるんだからそこに入力すれば?とゆう声も聞こえそうですがインターフェイスとゆう10万円もする部品が必要なのです。

 

そうそう簡単に手を入れさせてはくれませんが解決する予定なのでまたブログでご紹介しますね!