ベンツEクラスW210にナビ取付 豊田市

昨日に引き続き豊田市まで出張取付の予定でしたが大雨になってしまったのでお持込いただきました(申し訳ないです)。

 

EクラスのステーションワゴンW210にナビ取付です。

 

当初、CAN-BUSアダプターを使って取り付ける予定でしたがGH型のW210はpbで適合確認が取れていなかったので直付けしました。

 

おそらく大丈夫でしょう(^^;

 

K様、作業依頼ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カネヤマ (日曜日, 03 11月 2013 11:25)

    その節は、ありがとうございました。
    とても、気に入ってます。
    直付け、大変だったと思います。
    バックカメラを、自分で取り付ける予定ですが、仕事が忙しくって・・・
    多分、依頼お願いすると思います。
    また連絡いたします。
    その時は、よろしくお願いします。

  • #2

    神谷 俊範 (日曜日, 03 11月 2013 18:44)

    カネヤマ様

    先日はご依頼ありがとうございました。
    気に入っていただけてよかったです!
    取付でお困りのようでしたらいつでも頼ってくださいね♪