E51エルグランド ナビ取付 名古屋市緑区 NSA-03A

今日は名古屋市緑区での出張作業です^^

 

純正ナビはそのまま、純正CD・MDを取り外して楽ナビを取付しました。

 

楽ナビは7or9シリーズであれば映像出力ができるので純正モニターにもAV画面を映せます。

 

なかなか難易度の高い作業ですね。

 

N様、ご依頼ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    緑区N (水曜日, 17 7月 2013 02:59)

    昨日は暑い中ナビ取付ありがとうございました。地デジも綺麗に入り、子供たちも凄く喜んでいます。
    仕事も丁寧かつスピーディーで助かりました。次回、カスタムもお願いします。

  • #2

    店長 神谷 (木曜日, 18 7月 2013 22:02)

    N様

    コメントありがとうございます^^また困った事などあれば気軽に相談してください。今回はご依頼ありがとうございました♪