フォルクスワーゲン・ポロにナビ取付 名古屋市中区

今日は名古屋市中区への出張作業です^^

 

フォルクスワーゲンのNEWポロにpb製のキットで楽ナビを取り付けしました。

 

当店ではCAN-BUSのキット取付をオススメしておりますが今回は当日予約でキットがない&アイドリングストップ無し車とゆう事だったのでCAN-BUSキット無しで取付しました。

 

IG、イルミ、車速はオーディオ裏から取る事ができないのでメーターをバラし、ヒューズボックスをバラし、ライトスイッチをバラし・・・無事取り付け完了です。

 

取り付ける機種によっては各電源の安定装置が必要ですが楽ナビでは大丈夫でした^^

 

S様、ご依頼ありがとうございました♪