C26セレナの純正ナビ交換(バックカメラ流用)

日産純正ナビ(MP-111W)を楽ナビに交換しました♪

 

他店では純正バックカメラは使えないと言われたそうです。

 

確かに変換カプラーはまだないようですね。

 

ステアリング連動のガイド線はなかったのでナビの裏までは信号線がきてるだろうと思い解析・・・無事接続できました!

 

H様、ご依頼ありがとうございました^^

 

 

C26セレナはまだ新型車でオーディオレス車しか触った事なかったのですが終わった後に毎回思っていた事「オーディオが入った状態でパネル外せるかなぁ!?」案の定かなり苦労しましたよwインストーラー泣かせの車です(^^;

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H (金曜日, 07 12月 2012 21:29)

    今日はありがとうございました。
    ETCも純正の位置にキレイに取り付けてもらい…大満足です。

    純正バックカメラと楽ナビ接続を諦めていたところ、御社に電話し2日後に取り付けてもらい…依頼して本当によかったです。

  • #2

    motoji (月曜日, 10 12月 2012 20:04)

    H様

    コメントありがとうございます^^
    よろこんでいただけてうれしい限りです♪
    また何かあれば連絡くださいね。