FTI(GE6)にナビとスロコン取り付け

サイバーナビとPIVOTのスロコンを付けさせていただきました♪

 

動作確認させてもらいましたがめちゃくちゃいいですね!

 

今時の車は燃費重視でアクセルを踏み込んでもあまりスロットルが開かないのですが、こいつをつけると踏込み量に対してのアクセル開度が変更できます。

 

踏込まなくても走ってくれるので運転が楽です!

 

それとオートクルーズ!高速走行時の足への負担が激減します!

 

僕はコンパクトカーが好きなのですが次に買うなら後付スロコン対応の車にしようとさえ思ってしまいますね(^^;

 

S様、ご依頼ありがとうございました。