アルファードにナビ+バックカメラ+ETC取付 at 瀬戸

最近は雨で持ち込み作業ばかりだったので久々の出張作業です。

 

バックカメラとETCはKIT使わず純正位置に埋め込みました^^

 

やはりバックカメラあるといいですよね!

 

マンションなんかじゃ子供が巻き込まれてしまうケースも多々あるようなので・・・。

 

F様、ご依頼ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤戸 (水曜日, 25 7月 2012 00:44)

    丁寧な取付ありがとうございました。安心してバックできてます。オーディオ配線も提案いただいた通りグローブボックスに出していただいたので、便利にAUX、USB、bruetoothを自由自在に楽しんでおります。次回も宜しくお願いします。

  • #2

    元刈谷自動車 神谷 (月曜日, 30 7月 2012 08:09)

    藤戸様

    コメントいただいてたのですね・・・気付かず申し訳ないです!気に入っていただけてよかったです。またよろしくお願いします^^