今年初バーベキュー

僕が一番初めに就職したバイク屋の仲間たちと知多市の魚太郎に行ってきました^^

 

ここ超おすすめですよ!

 

その場で食材を買ってその場でバーベキューです♪

 

屋根あるんで雨の日もOK+海の横とゆう最高のロケーション!

 

いつか元刈谷自動車を頼りにしてくれたみんなでバーベキューしたいなぁ。

 

その後は台風のうねりを期待して内海に波乗りしに行きましたが・・・少ししか乗れませんでした(^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    αWISH (日曜日, 10 6月 2012 07:01)

    納車直後にナビ等を取り付けて頂き、初ドライブとなったのが知多半島一周でした(^^) 魚太郎には昼食に立ち寄りましたけど、平日でもかなり賑わってましたね 元刈谷自動車BBQオフ会良いじゃないですかヽ(^o^)丿
    職種上、開催へのお手伝いはなかなか難しいですけど、いつかの実現を楽しみにしたいですね。

  • #2

    元刈谷自動車 神谷 (日曜日, 10 6月 2012 07:23)

    >aWISH様

    コメントありがとうございます^^ほんと魚太郎は大人気ですよね!駐車場は7~8割埋まってましたから。開催に向けて問題は山積みです(^^;