WISHにナビ&バックカメラ取付

安城市に出張してきました^^

 

車はトヨタのウィッシュです。

 

バックカメラはガーニッシュを加工して純正っぽく付けました。

 

埋め込み工賃は車種によって異なりますが0~5000円程度で出来ますよ♪

 

 

 

作業後にメールをいただきました↓

 

メッセージ: 本日は、暑い中カーナビ取り付け作業ありがとうございます。

非常に丁寧に取り付けて頂き、バックカメラもきれいに取り付いていました。
こちらの要望もきちんと織り込んで頂いて、とても満足です。

作業時間は4時間半程と長いにも関わらず、良心的な価格で感謝しています。

作業の丁寧さと、人柄の良さのため、
カーナビを検討している友人・知人がいれば、ぜひ薦めようと考えています。

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

感謝のお言葉ありがとうございます!!!

 

そう言っていただけるととても仕事にやりがいを感じます。

 

今回は作業依頼ありがとうございました。