VWシャランにナビ+バックカメラ+ETC取付

GW前に見積もりのメールをいただき商品選びから相談させていただきましたが本日ようやく取付作業です^^

 

カメラを埋め込みたいとゆう事だったのでリアゲートスイッチと一体のものを選びました。

 

が!!!

 

なんとナンバーが邪魔して取り付けられない(^^;!!!

 

しゃーないんで再封印してもらいに陸運局へ持ち込みました。

 

それにしてもVWのエンジンはほんとにすごいです。

 

オデッセイくらいのボディサイズに1・4リッターのエンジン、スーパーチャージャーとターボチャージャーが付いているんですがこれが走る走る♪

 

K様、いい車買いましたね^^

 

作業依頼ありがとうございました。