AQUAにCN-S300WD取り付け

今日は西尾市まで出張してきました。

 

アクアのナビレディパッケージにパナのWDモデル取り付けです。

 

純正カメラのカプラー形状がRCAでないので変換して入力します。

 

ついでにサイドバイザーの取付依頼もいただきました^^

 

 

 

作業後にこんなメール↓をいただきました♪

----------------------

土曜日は強風の中、大変ありがとうございました。
ナビもETCも問題なさそうです。
イケメンなのにホームページに顔出ししないのは
もったいないですね~
またドライブレコーダーをお願いするかもしれませんので
その際はよろしくお願いいたします。

----------------------

 

イケメンではないですよ(笑)

 

O様、またよろしくお願いします。

 

今回はありがとうございました。