ポルシェナビ取付 その2

こんな感じで取付ました。って言ってもお客さんの要望通りにやっただけですけどね(^^;

 

専用のステーでキレイにおさまってます。

何気にこのステーはサイズいっぱいに作ってあり、付けるのにかなり苦労しました。

 

万一キズつけると部品代がハンパないんで厳重にマスキングした次第であります!

 

 

これにて取付完了!

 

のはずだったんですが、オーディオ機能がついてない事を指摘されてしまいました・・・。

 

 

ごめんなさい。

 

買う時に調べていると思った&スポーツカーに乗っている方はオーディオ外している方も大勢いるので、「オーディオどうするんですか?」程度に聞いただけでそこまで深く追求しなかったんです。

 

今度はオーディオ取付しに行きます。

 

 

 

今回の件で持ち込み取付とネット購入の問題点が見えてきました。

 

当店では購入サポート&代理購入もしていますのでお気軽にご相談ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gracia Elbert (日曜日, 22 1月 2017 06:14)


    It's in fact very complex in this busy life to listen news on Television, so I only use internet for that reason, and take the hottest news.

  • #2

    Vincenzo Pellegrino (月曜日, 23 1月 2017 10:34)


    I wanted to thank you for this wonderful read!! I definitely enjoyed every bit of it. I have got you saved as a favorite to look at new things you post�