大好評出張取付

今日は北区と中村区と碧南市に出張取付してきました♪

 

いやぁ~暑い!

 

今年になってから本格的に出張サービスを始めたのですが気温や天気の事を甘く考えてました。

 

別に僕が暑いのは構わないんですけど、暑い=汗が出る

 

汗でシートがしめらないように何かひかないといけないですね。

 

一番危険を感じたのが汗がナビに落ちる事。

 

シートが多少湿るくらいは誤るとしてナビとゆう精密機器の中に水分が入るのはほんとにヤヴァイです!

 

今日は少しでも汗が滲み出したら拭きながらやってましたが、これからもっと暑くなるので対策が必要だと感じました。

 

とりあえずクイックタープテントを買ってみようと思います。

 

キャンプでも使えますしね^^

 

 

さてさて、今日は地元の友達と刈谷駅周辺で飲みです♪