チープ・・・

車の値段を安くするため!?に壊れやすい車が増えてきたような気がします。

 

本日はbBの車検をやらせてもらったのですが、ドライブシャフトからゴリゴリと異音が・・・

 

ブーツが破れてるわけじゃないのでとりあえずそのまま車検は通しました。

 

 

で、シャフトの値段を調べてみると・・・まさかの5万越え(^^;

 

リビルト品の設定がないようです。

 

bBにお乗りの方!ブーツが破れたのが分かったらすぐに修理してください!

 

手遅れになると左右交換で12万円コースですよ!!!

 

 

ディーラーに聞くと結構ありますよ。との事(@@;

 

まだ5年たってなかったので言いくるめて左右とも交換させます!

 

悪いのは片側だけですが(笑)