ちょっとワクワク♪

何がって、いじった事ない車の内装を外す時ですね。

 

パネルを外す事は問題を解く事です。

 

経験と勘でどこにツメがあるのか予想してバコバコ外していきます。

 

ムーブカスタムめちゃくちゃ作業しやすいです!

 

AVIC-MRZ99、取付に1時間半。

 

この機種は10台以上こなしてるため取付説明書全く読まずにつけられます。

 

 

ほんとは今日休みだったんですけど、何か先週のサーフィンで足を「つきゆび」したのと、けっこーやる事あったんでグーグルの広告切らずに事務仕事してたんです。

 

そこに飛び込みで依頼の電話。

 

夕方の用事まで余裕あったんで請けちゃいました^^

 

昔は休日の仕事なんて大嫌いでしたが今はシッポ振って飛んできます♪